【4日目】歩いて九州一周【糸島から唐津】【福岡→佐賀】

4日目、糸島から唐津を目指す

sg3396.hatenablog.com

 

目次

 

ログ

日数:4日目

日付:9月29日(木)

海岸沿いに進む。

 

ルート

道中①

美咲が丘駅。駅舎が面白いデザイン。

美咲が丘駅。駅舎が面白いデザイン。【神在】強そう。

【神在】強そう。

昨日まで博多にいたとは思えないような、のどかすぎる風景が広がっている。

オレンジ色の電車が走っている。

ちょっとした山を越える。

踏切の向こう側に海が

福吉駅で休息。縁起良さそう。このサイズで無人駅だった。

広い待合室。

 

姉子の浜

ここから歩道が消滅。交通量はそこまでだった。姉子の浜

姉子の浜。

鳴き砂の浜で有名らしい。

 

道中②

きれい。

鹿家(しかか)駅。福岡最西端の駅らしい。ちょっと道に入ったところにある。

 

福岡→佐賀地点

佐賀県に突入。

 

道中③

海沿いの道が続く。そのうち橋を渡って町に入る。

 

虹の松原

歩道がなく、夕方あたり松林の中はかなり暗いわりには交通量があり注意が必要。

綺麗なトワイライト。

一時虚無になりヘッドライトで出来た自分の手の影で遊んでいた。

 

到着

ZONEが飲み放題だった。

 

以上。

sg3396.hatenablog.com